Diversityhouse Kugayamaの畑で野菜を収穫しました

Diversityhouse Kugayamaの畑で野菜を収穫しました

  • 周辺情報
  • 空室情報
  • 2019.08.08

Hi✨Diversityhouseです😀

先日、Diversityhouse Kugayamaの掃除ついでに、畑になっている野菜の収穫をしました🌱
立派な枝豆と二十日大根‼️二十日大根は20日以上経ってしまったので、成長しすぎました。

シェアハウスの畑で育った枝豆! シェアハウスの畑で育った二十日大根。こちらは成長しすぎました。

素手で収穫しようとしたら、思いっきりトゲが刺さりました😱素晴らしい体験が出来ました🤣
枝豆は塩茹でして頂きましたが、味が濃くて美味しかったです。

収穫した枝豆は塩ゆでして食べました。

メロンはつるが伸びて可愛い黄色の花が咲いていたので、夏が終わる頃には収穫出来るでしょうか・・・🍈
上手く実がなったら、住人の皆様に召しあがって頂きたいと思います。

シェアハウスの畑では、メロンも育てています。収穫出来たら住人の皆さんに食べて頂きたいです。

また、新たに人参とインゲンの種を植えたので、そちらの成長も楽しみです😋
何の種を植えて欲しいか、リクエストもお待ちしております!

こんなに立派な二十日大根ができました

現在、Diversityhouse Kugayamaは2部屋が空室となっております。
京王井の頭線で、渋谷駅まで乗り換えなし約12分、下北沢駅まで約8分、吉祥寺駅まではなんと3分です🚊

通勤・通学はもちろん、プライベートのお出掛けにも便利な立地です。
ずっと満室の状態が続いておりましたので、今がチャンスですよ。
ぜひぜひ1度内見にいらして下さい。

Diversityhouse Kugayamaは、畑があるシェアハウスです!

海外または遠方にお住まいの方には、Skypeでの内見も対応可能です。
日本語と英語以外の言語も、POCKETALKを駆使して頑張ります!!笑

Rina

このシェアハウスの詳細はこちらのページでご確認ください。

お問合せはこちら